ニュース

2023.03.31
サンライズワールドTOKYOの有料エリア
「スペシャルエキシビジョン」入場特典につきまして

サンライズワールドTOKYO・有料展示エリアの「スペシャルエキシビジョン」では、さまざまなテーマの展示を年間通じて行います。1年間の開催期間中に8回のテーマの入れ替えを予定しています。
いま行っている第1回目は『サンライズ黎明期を支えた15作品』をテーマに開催しています。

「スペシャルエキシビジョン」ご入場に際して、3つの特典をお渡ししています。

 

●【その①】描き下ろしミニ色紙プレゼント
開催されるテーマごとに、テーマに沿ったミニ色紙をお渡しします。
『サンライズ黎明期を支えた15作品』では「伝説巨神イデオン」のメカニカルデザイン・樋口雄一氏による描き下ろしイラストの、複製ミニ色紙となります(無くなり次第配布終了)。

サンライズワールドTOKYO開催中のみの貴重な8つのミニ色紙を集めてみてください!

 

 

 

 

●【その②】展示しているタペストリープレゼントへの応募参加ができる!
「スペシャルエキシビジョン」内に展示している巨大タペストリー(サイズは縦210cm×横85cm ※プレゼント対象タペストリー)プレゼントに参加できる応募用紙をお渡しします。
こちら応募の締め切りは2024年3月31日となっており、第1回目『サンライズ黎明期を支えた15作品』時では9種類の中からひとつ応募できますが、今後テーマを重ねるごとにプレゼント用に追加されるタペストリー数が増えていきます。
何度同じタペストリーに応募していただいても大丈夫ですし、後半のテーマの入場の際まで応募用紙をためて応募していただくことも可能です。
サンライズワールドTOKYOだけで展示している一品モノです。ぜひプレゼント応募にご参加ください!

 

 

 

 


●【その③】カフェのドリンク、100円割引サービス!
「スペシャルエキシビジョン」入場時にお渡しするレシートを「バンダイナムコ Cross Store 東京」内のカフェで提示いただきますと、カフェのドリンクが100円引きとなります。
カフェではサンライズ作品がデザインされたフォーチュンラテを数多くご用意していますので、ぜひこの機会にお好きな作品のラテをお楽しみください!

 

 

 

 

サンライズワールドTOKYO・有料展示エリア「スペシャルエキシビジョン」へのご入場お待ちしております!
サンライズ魂を感じていただける展示を行っていきますので、ご期待ください!